てぃーだブログ › satoママの何でも日記 › 日々の日記 › ウ~カンカン♪
ブログパーツ エステ

ウ~カンカン♪

2012年09月06日/ 日々の日記

今日は、お休みでしたsatoママです。

毎日、大忙しのアタシ。(漫画読むので・・・笑)

最近、休みの日は一歩も家から出たくない引きこもりみぎ(。-∀-)ニヒ♪

別に病んでるわけじゃなくて。。。家で掃除したり、マンガ読んだり、エクササイズしたりおウチ最高!!って思ってるだけなんだけどね~

この前、ユズ様&パパが消防署見学?に行ってきたらしい(*´∇`*)

ウ~カンカン♪

ウ~カンカン♪

うちのユズ様、消防車が超好きなの!
消防車見たら、『ウ~カンカン』って大騒ぎ~(*≧∇≦)
よく、ユーチューブで消防車の動画を観て喜んでるよ<笑>

訓練中&出動の時以外は、消防署見学できるって言ってたから、みんな行ってみてね~


タグ :消防車

同じカテゴリー(日々の日記)の記事
新生児可愛い♪
新生児可愛い♪(2013-03-27 00:24)

女子会in北部
女子会in北部(2013-02-12 00:42)

予防接種だぜい♪
予防接種だぜい♪(2012-10-22 17:55)


Posted by satoママ at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ〜O(≧∇≦)O

優翔も最近はトミカで遊ぶから喜びそう(o^o^o)

我が家は最近、消防車も救急車もパトカーも来たよ〜(-_-;)
Posted by ゆうとmama at 2012年09月08日 18:13
ゆうとmamaへ

家の前に救急車&パトカー来たときには、こうや&ゆうとは大興奮だったんじゃない!?

ゆーずーも働く車大好きだよ~(*´∇`*) でも、男の子っぽくなったら困るからオモチャは買わないようにしてるよ<笑>
Posted by satoママ at 2012年09月10日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。