てぃーだブログ › satoママの何でも日記 › 日々の日記 › 予防接種だぜい♪
ブログパーツ エステ

予防接種だぜい♪

2012年10月22日/ 日々の日記

イフフルの予防接種を親子3人受けてきました(*´∇`*)地味に痛い!!
なんか、毎年少しずつ値段が高くなってるんですけど~・・・いろんな病院に電話で料金聞いてみたけど、やっぱり何処も値段上がってたなぁ( ̄3 ̄)ブー

今日、satoママが受けてきた所は小学生以上(大人も)は¥2250 それ以下は¥2050だった。
それ以上に安いとこあるかな??

家族全員受けないといけないから、少しでも安いと助かるよね~。

予防接種だぜい♪

風船は病院からのご褒美でアイスはママからのご褒美!!

11月くらいから、インフルエンザ流行だすから、皆も早く予防接種行ったほうがいいよ~((*´ゝз・)ノ゙♪


タグ :satoママ

同じカテゴリー(日々の日記)の記事
新生児可愛い♪
新生児可愛い♪(2013-03-27 00:24)

女子会in北部
女子会in北部(2013-02-12 00:42)

夕涼み会だよ~
夕涼み会だよ~(2012-09-09 20:44)


Posted by satoママ at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!!
インフルエンザの料金を調べてたら
こちらにたどり着きました♪
私も色々電話をかけてるんですが、
↑が低料金です☆
どこの病院か教えてもらえたら助かります☆
Posted by かな at 2012年10月29日 18:32
初めまして☆かなさん☆
satoママは宜野湾市在住なので、家の近所の病院で調べたんですが、
我が家は、宜野湾市野嵩にある『久田小児科』で受けてきました。
内科もやってるので、大人も一緒に受けられましたよ~♪

もし子供だけが予防接種を受けるなら、宜野湾市長田にある『いきいき耳鼻咽喉科クリニック』が13歳未満は、1回2000円で安いですよ。

13歳未満の娘は2回受けなくてはいけないので、二回目は安い所で予約しました(o^∇^o)
今の時期はまだ混んでなかったので、早めに行った方がいいと思います。
参考になれば嬉しいです。
Posted by satoママ at 2012年10月29日 21:20
satoママさん、ありがとうございました!!
宜野湾市ならウチから遠くないので電話で問い合わせたいと思います☆
4歳の娘が居るんですが、私も一緒に接種したいので、
久田小児科さんに聞いてみようかな♪

実は以前からブログをすーみーさせて頂いてます(笑)
可愛い姉妹ちゃんが居る仲良しファミリーに癒されてますよ☆
また遊びに来ますね!!
本当にありがとうございました♪
Posted by かな at 2012年10月30日 11:51
かなさん★

お役に立てたら光栄です(*≧ω≦)♪
ブログちょくちょくチェックして頂けてたんですね~嬉しいです。

最近は更新もかなり期間が空いてしまってますが、お暇な時見に来ていただけたら嬉しいです♪
Posted by satoママ at 2012年11月01日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。