てぃーだブログ › satoママの何でも日記 › 可愛い娘 › 10歳になりましたぁ
ブログパーツ エステ

10歳になりましたぁ

2012年11月08日/ 可愛い娘

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・satoママです(*´∇`*)

昨日は、愛娘の長女ゆいな10歳のBirth Dayでした♪

あの苦しんだ陣痛・出産から10年も経過したんだぁ・・・早ッ!!
『我が娘よ・・・素直で可愛く育ってくれて有難う』と心から嬉しく思い、

いつも、私達夫婦の子育てについて、とても協力的な両家の両親にとても感謝の気持ちでいっぱいです。

お母さん&お父さん有難う(人´3`*)♪


今回の誕生日の長女ちゃんのお願いは・・・ハムスターが欲しいでした。

生き物はヤメようよ~っと説得したんだけど
誕生会しなくていいから、ケーキも我慢するから・・・

ハムスターを飼いたいと真剣なお願いだったから、
パパと相談した結果『ちゃんと自分でお世話をする』という条件でハムスターを購入しました。。

買ったはいいが・・・・ヤバイ可愛すぎる( *´艸`)ッ♪

家族みんなで溺愛してます<笑>

10歳になりましたぁ

10歳になりましたぁ

ゲージの掃除や餌やりをきちんと頑張ってる長女ちゃんです。







タグ :satoママ

同じカテゴリー(可愛い娘)の記事
ユズッパーなう
ユズッパーなう(2012-11-01 20:04)

運動会
運動会(2012-10-21 23:15)

ユズ様のお散歩
ユズ様のお散歩(2012-10-13 11:00)


Posted by satoママ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。