てぃーだブログ › satoママの何でも日記 › 可愛い娘 › ☆ユズ様2歳になりました☆
ブログパーツ エステ

☆ユズ様2歳になりました☆

2012年08月25日/ 可愛い娘

こんばんわ~台風が近づいてワクワクしているsatoママですヾ(=^▽^=)ノ

明日、仕事休みになるかなぁ??

今日はユズ様2歳のBirth Dayでしたぁ~。

2年前の今日、陣痛で苦しんでたこと思い出すと・・・涙がウルってなります<笑>

娘の成長は早いもので。。。
最近では言葉も上手になり、『マ~マ~スキッ( *´艸`)♪』って言ってくれます。

お誕生日は、皆集まってくれてユズ様も大喜びです。

☆ユズ様2歳になりました☆

今回のケーキは、『たると屋まきまき』さんに注文して作ってもらいました♪

アップにすると↓↓

☆ユズ様2歳になりました☆
最高に可愛くないですかぁ!?

ケーキを見たユズ様は、もちろん大興奮!!
楽しい時間を過ごしました。

お祝いしてくれた、みんな~ありがとう(*≧∇≦)/



同じカテゴリー(可愛い娘)の記事
10歳になりましたぁ
10歳になりましたぁ(2012-11-08 21:53)

ユズッパーなう
ユズッパーなう(2012-11-01 20:04)

運動会
運動会(2012-10-21 23:15)


Posted by satoママ at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆず様

誕生日おめでとうございます♪

たくさんケーキ食べたかな?(笑)
Posted by V9 at 2012年08月27日 17:45
V9さん 
アタシ最近ブログさぼりぎみなのに・・・見に来てくれて有難うございます<笑>

ユズ様 無事2歳になって怪獣具合もパワーアップしております!!
最近は、『ヤダヤダ怪獣』ですΣ( ̄Д ̄;)!

また遊びに来てください♪
Posted by satoママ at 2012年08月27日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。