てぃーだブログ › satoママの何でも日記
ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

シェーキーズランチ in ネーブルカデナ

2012年08月23日

今日のランチはシェーキーズのランチ食べ放題に行ってきたよ~。


美味しかったけど・・・食べ過ぎるから嫌なんだよなぁΣ( ̄Д ̄;)
高校時代、学校帰りに友達とよく行ってたけど、もっと食べれた気がするんだけどなぁ!?
10時間経過した今でもまだ胃もたれしてるよ(´_`。)

その後、コンベンションシティーでブラブラとウィンドーショッピングヾ(=^▽^=)ノ(人´3`*)フンフフ~ン♪

子供達は、旦那様に見てもらって、おねーちゃんと女子買物してた☆★
ねーちゃんとショッピングって久々だったから楽しかったなぁ~(*≧ω≦)♪

うちらがショッピングしてる間、子供ちゃんたちは・・・・




アイスタイムだって!お昼あんなに食べたのに・・・別腹だね~<笑>

今日も楽しい一日でしたぁ~ ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ  


Posted by satoママ at 22:39Comments(0)

ビーチだぜぃ(*≧∇≦)/

2012年08月20日 / 日々の日記


東京から姉家族が来てるから、今日はビーチへ((*´ゝз・)ノ゙♪
恩納村のナビービーチでバーベキューしてきました♪
さらに、バナナボートへ乗って万座毛の近くに行って、人生初のシュノーケリングしてきたよ~。
超感動!!31年沖縄に居るのに・・・海ってこうやって楽しむものなのかって初めて知った<笑>



又行きたいなぁ(*≧ω≦)♪
  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 22:24Comments(0)

ファミリー劇場だよ~

2012年08月16日 / 日々の日記



今日は、明治のファミリー劇場『ブレーメンの音楽隊』を観て来たよ(*≧∇≦)/
早くから並んだわけじゃないのに・・・まさかの一番前の最前列!!
いいのか?悪いのか??
一番前って観にくいんですけど~。。ユズ様も怖がるし・・・
極めつけは、舞台の裏側見えるし(●ゝ艸ゝ)フ゜ッ ちょっと笑えた。
でも、劇は面白かったよ~また来年に向けて頑張ってLマーク集めねば!!



ファミリー劇場の後は、トロピカルビーチで遊んできたぁ~─(ノ*’з`*)ノ─♪

ユズ様、人生初海!!すっごい楽しんでたよ。

夕方から曇ってたから、泳ぎやすかったし!!また行きたいな~  


Posted by satoママ at 23:09Comments(0)

ユズ様・・・

2012年08月07日 / 可愛い娘

オハヨウさん((*´ゝз・)ノ゙satoママです♪

今日は仕事の予定で、メイクもセットもバッチリだったのに・・・ユズ様が急に下痢。

お友達にうつしたら困るので、保育園&仕事お休みしました(´_`。)

ユズ様、今まで下痢したことあんまり無いから心配。 様子みながら今日は病院でも行ってきます。

腸炎かな? 一応元気で、嘔吐もないけど・・・?

ユズ様は保育園に行きたいらしく、ベランダから保育園に向かって

『しぇ~んせ~い』『たぁいちゃ~ん(友達)』って叫んでます<笑>



よっぽど保育園が楽しいんだろうね~ 早く良くなって明日は保育園行こうね~(人´3`*)♪  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 10:03Comments(0)

さて、読みますか!!

2012年08月04日 / 日々の日記



TUTAYAのオンラインショッピングで注文していたONE PIECEの67巻( *´艸`)ワーイッ♪

台風の影響で遅れないか心配してたけど・・・無事にGETなう☆★

ご飯も食べたし、お風呂も入ったし、ユズ様も寝たし・・・マンガ読もッ!!!

明日、台風来るかなぁ~??

台風ってワクワクするよね~(*≧ω≦)♪ 来てほしいような・・・来てほしくないような・・・



パパの靴下履いて遊ぶユズ様。可愛いっしょッ(●ゝ艸ゝ)フ゜ッ   
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 20:09Comments(2)

ビーチパーティーinトロピカルビーチ

2012年07月30日

今日は、会社のビーチパーティーだった。

ビーチパーティー実行委員を頑張りました。

アタシ、32年生きた人生の中でこんなに肉焼いたの初めてです<笑>

しばらくは・・・肉見たくないかも(●ゝ艸ゝ)フ゜ッ



カメラマンもしてたから、自分のカメラに自分が写ってないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

写真はみんなでビーチフラッグした写真♪

それより今日は本当に疲れたよ・・・もう寝よう(o´Д`)  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 21:12Comments(0)

倉敷ダムで水遊び♪

2012年07月27日

今日は義母さんからお誘いがあったので、仕事終わった後に倉敷ダムへ遊びに行ってきたよ(*≧ω≦)♪
長女ちゃんも次女ちゃんも大喜び☆









すごくの~んびりして幸せな時間だったなぁ(*´∇`*)

こんな可愛い顔見たら、本当疲れ吹っ飛ぶね~
夕方ならあんまり暑くないからいい感じ(*≧∇≦)また行こう!
  


Posted by satoママ at 22:42Comments(0)

長女ちゃんの小遣い稼ぎ<笑>

2012年07月25日 / 可愛い娘


 ここ何日か、真面目にブログ更新をし始めたsatoママです。

 何でかって!? なんとなくです・・・<笑>

 長女ちゃん夏休みに入って、お手伝いをやる気出してます。。

 パパの水筒作り、お茶碗片付け、ユズの保育園送り迎え、テーブル拭きその他色々・・・

 

 今朝の保育園に登園光景。

 なぜこんなに、お手伝い頑張るかって??

 お小遣い目当てです(●ゝ艸ゝ)フ゜ッ

 8月・9月と立て続けにお友達の誕生日パーティーへ招待されてるんだってッ。

 只今、プレゼント代を貯金中。 小学生の友達付き合いも大変ね~。

 長女ちゃんに頑張ってもらったら、satoママ楽ちんだからラッキー♪

 頑張れ長女ちゃん((*´ゝз・)ノ゙♪
   
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 08:00Comments(0)

パパ抱っこ~

2012年07月24日 / 可愛い娘

長女ちゃんが食卓テーブルで勉強中だから、遅く帰ってきたパパは、リビングで夕飯。

でも、リビングで夕飯したら・・・



ユズ様がパパの背中にしがみついて ギューって(*≧ω≦)♪

可愛いけど・・・苦しくてご飯が食べれな~いって言ってた<笑>
  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 20:49Comments(0)

ユズ様入院

2012年07月22日 / 可愛い娘

ご無沙汰しております・・・( ̄□ ̄;)satoママです。

約1ヶ月ぶりの更新でございます。。

我が家で事件が・・・『ユズ様入院』してました。

今回は、気管支炎。 長女も何度も気管支炎で入院してたなぁ~

やっぱ姉妹は似るんですね・・・



手の点滴が痛々しいね~Σ( ̄Д ̄;)!

元気はあったんだけど・・・ゼーゼーと苦しそうで・・・酸素の値も低く心配の5日間でしたが、
今日無事に退院できました。

まだ、完全に治った訳じゃないから、自宅にて大人しくしておきます。



入院する度感じるんだけど、みんなの協力がないと大変だ!!自分だけでは限界があるなぁって・・・

入院決まって準備に帰るときも、お姑さんに病院に来てもらったし、パパも仕事休みの時は、病院交代して泊まってくれたし、仕事休んでる間、職場の仲間が仕事フォローしてくれてたし、実家の母には、毎朝長女を起こしにアパートへ行ってもらってたし。 本当皆に感謝です。

satoママも人の役に立つ人になろう!!  本当、みんな大好き(*´∇`*)  


Posted by satoママ at 23:11Comments(0)

買ってしまいました

2012年06月25日

とうとう我が家も買ってしまった・・・・


デジカメが壊れたから、買おうかどうか悩んでたんだけど・・・とりあえず『カメラのキタムラ』へ行って来た。
私は絶対デジカメが欲しい!!と言って、
パパさんは前々からビデオカメラが欲しいって言ってんだけど・・・どちらも譲らず・・・
両方買ってしまった( ̄□ ̄;)

だって店員さん、話し上手いんだもん。。
そりゃ欲しくなるよね~。

デジカメはズームがすごくて画像もキレイで超上等だよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さすが、店員さんのオススメ品!!

これで可愛い娘ちゃんの成長をたくさん記録しよう♪ 

出費が痛いので、かなり節約生活しないとぉ~。パパの小遣い減らしてもらおうかなぁ( *´艸`)笑ッ♪

カメラのキタムラ、壊れたデジカメも下取りしてくれるし、デジカメ&ビデオカメラ両方買ったからかなり安くしてもらったよ! 両方で¥53800。 痛い出費だけど・・・
でも、スタジオマリオの写真撮影無料チケット(相場一枚6000円)2枚貰えたしヾ(=^▽^=)ノ

スタジオマリオでユズ様の2歳の誕生日写真撮影してこよ~っと♪  


Posted by satoママ at 00:05Comments(0)

髪切ったよ。。。子供がね!

2012年06月19日 / 可愛い娘

サボリ癖って怖いね・・・最近ブログをサボる事に慣れてきているΣ( ̄Д ̄;)っ!
もう少し頑張らねば!!

長女ちゃん明日からプールが始まるって言うので、大慌てで夕方髪切りに行って来た!!


長女ちゃんが髪を切っている横で次女様は、差し入れで貰ったシュークリームを堪能(*´∇`*)幸せそう♪
その後、次女様も髪を切った!
長女も次女も可愛くなったよ~ 

長女ちゃんは、長さを5cmくらい切って、量を減らしてきた!
長女ちゃんはこだわりが強いので、髪を切るのも一苦労。最近の小学生は、ませてるなぁ・・・

satoママの小学生の時は、強制でショート&刈り上げちゃんだったのに。。
小学生の時のsatoママの写真を見て、長女ちゃんに『お母さんかわいそう( ̄□ ̄;)』って言われた。
( *´艸`)クスッ そんなに酷いかな!?

次女ちゃんは、髪の毛のことなんて、まだ解んないから<笑>



ヤバイ!!可愛すぎる~(* ̄∇ ̄*) クレラップのCMの女の子のように、パッツンのおかっぱにした。


パパはさらにメロメロになるはずね~
  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 22:38Comments(2)

ネイルしてきました

2012年06月15日

今日のお仕事は・・・ネイルの講習会に参加だった(*´∇`*)



ポリッシュでもなくてジェルネイルでもなくて 『シェラックネイル』だって!

 ジェルネイルよりは簡単で、長持ちもするから人気なんだって♪

でも、難しいね~( ̄Д ̄;) 初心者のsatoママには・・・・でした。

しかも、練習だから赤しか使えなくて・・・

専用リムーバーが無いから赤いネイルが落とせない( ̄□ ̄;)!!
私、世界一赤の似合わない女なのに・・・



剥がれるまでの2週間ケバケバの赤いネイルで我慢しないといけない。。。どうしよう。

みんなに笑われたら・・・ちゃんと言い訳しないと(´_`;)
  


Posted by satoママ at 23:04Comments(0)

6月女子会inラーメン

2012年06月12日 / 日々の日記

今日は、お仕事休みもらって女子会に行ってきたよ~♪



小禄にある 上海ラーメン『珊』。 女子が入りやすいお洒落な感じのラーメン&カフェでした♪

味も、あっさり塩味でめっちゃsatoママ好み(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 美味しかったなぁ♪

遠いけど、機会があればまた行きたいな!

今日も楽しい一日でしたぁ~(θωθ)おやすみ~☆  


Posted by satoママ at 23:04Comments(0)

祝★10年

2012年06月11日

今日は私たち夫婦、入籍して10年目の結婚記念日でした(*´∇`*)


残念ながら・・・私すっかり忘れたぁ~( ̄□ ̄;)!!
パパは覚えてたみたい<笑>

夕方、パパからTelあって、『結婚記念日だからお食事行こう♪』ってお誘いがありました(*´∇`*)

なので、家族揃って牧港にあるオンディッシュへお食事行ってきたよ♪









結婚10年ケンカも沢山したし、『離婚だ~』って言った事も何度もあったけど(●ゝ艸ゝ)フ゜ッ  

パパと結婚して良かったと思ってるよ~
これからもヨロシクね★☆

それより・・・食べ過ぎて苦しい(o´Д`)・・・
  


Posted by satoママ at 22:44Comments(2)

旅行日記

2012年06月06日 / 日々の日記

先日行ってきた 大阪&京都旅行の写真アップしちゃおうかな♪

実は3泊4日の旅行で2kgも太ってしまったポッチャリなsatoママです( *´艸`)クスッ♪

Mサイズが・・・そろそろLサイズになりそうですΣ( ̄Д ̄;)ヤバイっ!
という訳で、大急ぎでダイエットしてます。

とりあえず、増えた2kgは元に戻さないといけないので、昨日&今日は夕飯抜き。
早く元に戻りますように・・・( ー艸ー)

旅行の一日目&2日目はユニバーサルスタジオに行って来たよ~




スヌーピーと家族写真撮影してきた。
全く並んでなかった。なんかスヌーピー可愛そうな感じが・・・
10分ぐらいスヌーピーを占領出来ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


メリーゴーランドなんて、待ち時間5分!!めっちゃ最高☆


ワンピースのカチューシャ可愛くない!? すごくお気に入り♪

とりあえず、ユニバーサルスタジオジャパンはこんな感じで。
一つだけ心残りが、アトラクションのスパイダーマンだけ時間無くて回れなかったぁ(´_`。)グスン

また行きたいなぁ~

残りの写真はまた明日★  


Posted by satoママ at 21:40Comments(0)

ただいまです

2012年06月04日 / 日々の日記

こんばんは~satoママです。

3泊4日の家族旅行へ行ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今日帰ってきました。

旦那の父母・兄弟・甥・姪合わせて総勢14名の大家族旅行in大阪。(旅費は父払い( *´艸`)ッ♪)

めっちゃ楽しい旅行でした。 ず~と行きたかったユニバーサルスタジオにも行けたしヾ(=^▽^=)ノ



楽しかった話したくさん書きたかったけど・・・疲れてて眠いから、また今度。

オヤスミなさい  


Posted by satoママ at 01:17Comments(2)

スイカだよ~全員集合!!

2012年05月28日 / 日々の日記



でっかいスイカを実家から頂いた(*´∇`*)
satoママ世界で一番スイカが大好きなんだぁ~

でも、スイカってアタリ・ハズレがあるよね・・・!今回のスイカはアタリでしたヾ(=^▽^=)ノ

このスイカ、たぶん一人で全部食べちゃうかも( *´艸`)クスッ♪

この前のお弁当会。


アンパンマン大好きなユズ様のために、アンパンマンのオムライス作った★☆
ちゃんと完食!!ママは嬉しいよ(*´∇`*)  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 20:10Comments(2)

お仕事行ってきます

2012年05月27日 / 日々の日記

日曜日ですが・・・お仕事へ行ってきますヾ(=^▽^=)ノ

可愛い、娘ちゃん二人はパパへ任せて!!


ユズ様『誰か拾ってください』みたいな??( *´艸`)笑ッ♪

ワンちゃんみたいで可愛いでしょ  
タグ :satoママ


Posted by satoママ at 08:00Comments(0)

31アイス

2012年05月26日 / 日々の日記

コンバンワ~♪

超久々にブログ見てみました。。。
前回の更新が15日だから・・1・・2・・3・・4・・5・・・・・・・・11日ぶりッΣ( ̄Д ̄;)マジっ!

かなりの時が経ってた(´_`;;) まぁ、そんな事もあるよね<笑>

昨日、職場でお客さんから、31アイス貰っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

娘ちゃんと一緒に食べた♪♪



どのアイスを食べようか迷って・・・決めきれず・・・
全部食べちゃえ~ってな感じで食べちゃいました( *´艸`)幸せッ♪ 
(自分でお金出してたらそんな勿体ない事出来ないけどッ)

ユズ様、ちまちま食べるのに限界だったのか・・・突然アイスに顔を突っ込んでガブッ



さすが!!がちまや~次女(●ゝ艸ゝ)フ゜ッ

めっちゃ美味しかったぁ~ お客さんに感謝だね~

明日からは、もうちょいマメにブログ更新します。 ほい!オヤスミなさい(o´Д`)/  


Posted by satoママ at 22:12Comments(0)